Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

【メンバー動向】咲良・奈子・仁美が帰国(2021.4.29)

咲良・奈子・仁美が、4月29日、日本に帰国しました。

帰国(韓国出国)関連の写真記事をまとめました。

 Newsen(仁川空港)

YouTube動画

集合写真

咲良写真

奈子写真

仁美写真

Dispatch(同)

 News1(同)

 iMBC(同)

 ※なお日本では当日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて東京などに緊急事態宣言が発出されていましたが、報道関係者でも所属事務所関係者でもないのに、成田空港(東京から特急で30分)へ行き、到着したメンバーの写真撮影を行ったうえで、SNSに写真投稿する者がいました。メンバーの健康にもかかわることで、控えるべきでした。

私がこのように撮影された写真を引用することはありません。