Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

ウンビのASIA ARTIST AWARDS(AAA)2021受賞インタビュー(2021.1.25)

ウンビはASIA ARTIST AWARDS(AAA)2021(2021.12.2開催)でEmotive賞を受賞しましたが、受賞インタビューが1月25日にアップされました。

インタビューではIZ*ONEについてかなりの言及があります。

インタビュービデオ

www.youtube.com

インタビュー記事(StarNews)

1

n.news.naver.com

2

n.news.naver.com

3

n.news.naver.com

記事引用

ーIZ*ONEの活動終了後、メンバーたちが各自の席で様々に活動しています。 チームのリーダーとして、 メンバーたちを見たらどう思いますか?

▶メンバーたちの活動する姿を見ながら胸がいっぱいでした。子供のように感じられたのに、もうみんな大人になったし、みんな成長しているんだなと思いました。

ー自らIZ*ONEの活動終了後から今まで、どんな部分で最も成長したと感じますか。

▶チーム活動をした時には自分のパートを中心に舞台に気を遣っていたとすれば、今は1曲だけ一人で舞台を満たさなければならないので、舞台の掌握力やパフォーマンスにもっと気をつかうようになりました。 ステージの上にいる時の、 そういう姿が成長したと思います。

ー最近IZ*ONEのメンバーだったチェ・イェナもソロデビューしました。

▶私はアルバムが発売される前にTikTokを撮ろうと聴いてみましたが、とてもよく似合っていました。 イェナらしい曲になった気がして、 すごく良かったと言ってくれました。 他のメンバーもアルバムを聞くと、 すごくよくしてくれてて、 妹たちがかっこいいと思います。

ーいつかはメンバーたちがまた集まった姿も見られるでしょうか。

▶ 私はいつでもそんな機会があればやってみたいです. 私はIZ*ONEを愛してます。

【参考】

nasuno-iz.hatenablog.com