Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

☆チェヨン「HUSH RUSH」デビューショーケース開催(2022.10.12)

10月12日、チェヨンの1stミニアルバム「HUSH RUSH」のデビューショーケースが開催され、タイトル曲「HUSH RUSH」のMVとアルバムの音源が配信開始になりました。

MV・音源

「HUSH LUSH」MV

youtu.be

音源

Spotify

YouTube Music

music.youtube.com

Apple Music

デビューショーケース

「HUSH RUSH」(TV Daily)

www.youtube.com

「Danny」(TV Daily)

www.youtube.com

インタビュー

www.youtube.com

記事:「ヴァンパイア」イ・チェヨン、空白の末起床…ついに立ち上がって「HASH RUSH」(iMBC)

enews.imbc.com

記事引用

2018年に放送されたMnetオーディション番組「プロデュース48」を通じてグループIZ*ONEとしてデビューしたイ・チェヨン。 ソロに出たのは歌謡界デビュー4年ぶりのことだ。 IZ*ONEの活動終了後からは約1年半の空白があった。

クォン・ウンビ、チェ・イェナ、チョ・ユリ、アン・ユジン、チャン・ウォニョン、宮脇咲良などIZ*ONEメンバーが先立って各自ソロとグループで全方位的な活躍を繰り広げている。 ソロデビューに多少遅れた感があるのではないかという問いにイ・チェヨンは「舞台とアルバムに集中できる時間が必要だった」と説明した。

「外的であれ内的であれ、もう少し気を遣った。 だから遅くなったんじゃないかな。 とても残念だ。 早くファンの方々に会いたかった。 誰よりも悲しかったが、私を応援してくれる方々を信じてやったら、このように大切な席でデビューした。 うれしい」。

応援掛け声

「HUSH RUSH」

www.youtube.com

その他

チェヨンTwitter