Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

へウォン出演「私たち、家族になりました」にチェヨンがゲスト出演(2022.1.10)

Discovery Channel KoreaとMBCの共同制作リアリティ番組「私たち、家族になりました」にへウォンが出演していますが、EP.6(1月10日放送)で、チェヨンがゲスト出演しました。

「私たち、家族になりました」EP.6(Discovery Channel Korea公式YouTubeチャンネル)

www.youtube.com

チェヨンTwitter

【参考】

nasuno-iz.hatenablog.com