Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

Discovery Channel Korea「私たち、家族になりました」にへウォン出演

Discovery Channel KoreaとMBCが共同制作したリアリティ番組「私たち、家族になりました」にへウォンが出演しています。

12月6日に配信されたEP.1には、へウォンとイ・デフィ(AB6IX)がセルフウェディングを挙げるシーンが含まれています。(2021.12.28更新)

※番組名を、「Kstyle」の記述に合わせました。

へウォンTwitter

Mnet公式Twitter

Discovery Channel Korea YouTubeチャンネル

EP.1から、へウォンとデフィのセルフウェディングのシーン

www.youtube.com

記事:「私たち、家族になりました」 発表、第1世代から第4世代までアイドル総出動(StarToday、2021.12.1)

www.mk.co.kr

記事引用

出演はソン・ホヨン(god)、イェソン(SUPER JUNIOR)、ユビン、ソ・ウングァン(BTOB)、イム・ナヨン、ヒョンジェ(THE BOYZ)、カン・ヘウォン、シャオジュン(WayV)、ヘンドリー(WayV)、ヤンヤン(WayV)、イ・デフィ(AB6IX)、キム・ガンフン(俳優)の計12人で、2人は血縁ではなく「絆」として再誕生する予定だ。

「ウシク」(注:「私たち、家族になりました」の略語)はこのような新しい形の家族を通じて「家族」の意味を再定義し、その中で得られるユニークな経験を集中的に照明する。
特に、各自の関係の中で叙事を解いて作り出す真正性が観戦ポイントだ。 「ウシク」の制作陣は他のリアルバラエティーとの差別化に自信を示し、現実的でありながらも様々な状況の喜怒哀楽を描いたと伝えた。

記事:IZ*ONE出身カン・ヘウォン&AB6IX イ・デフィらが結婚!?新バラエティ番組「私たち、家族になりました」がスタート(Kstyle、2021.12.7)

番組公式Instagram(2021.12.12)

https://www.instagram.com/p/CXYS3edhpKW/

f:id:NASUNO_IZ:20211212233656j:plain

番組公式Instagram(2021.12.17)
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 우리식구됐어요 (@gotafam_official)

www.instagram.com

番組公式Instagram(2021.12.27)
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 우리식구됐어요 (@gotafam_official)

www.instagram.com