Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

【業界動向】チョウォン&ナヨン&ユジョンが「LIGHTSUM」メンバーとしてデビューへ(4/22更新)

CUBEエンターテインメント所属でProducde 48出身のハン・チョウォン、キム・ナヨン、イ・ユジョンが、新グループ「LIGHTSUM」のメンバーとしてデビューすることになりました。
おめでとうございます。

【4月22日更新】「LIGHTSUM」メンバーにユジョンが追加されたことに伴い内容を更新しています。

 チョウォンはProduce 48ファイナルの20名に残っていました。その後の2019年8月21日、CUBEはチョウォンと専属契約を締結したと発表、デビューが待たれていました。

news.kstyle.com

 ナヨンはProduce 48に参加していた当時はBanana Cultureに所属しており、Produce 48終了後、動向が注目されていました。

 ユジョンはProduce 48に参加していた当時はCNCに所属していましたが、今回のデビュー告知で、現在はCUBEに所属していることが明らかになりました。

Produce 48時代のチョウォン、ナヨン、ユジョンの活躍を振り返ってみましょう。

チョウォン

自己紹介

youtu.be

グループバトル BOOMBAYAH(BLACKPINK) 2組

youtu.be

チッケム

youtu.be

ポジション評価 Don't know you(Heize)

youtu.be

チッケム

youtu.be

コンセプト評価 Rumor

youtu.be

チッケム

youtu.be

デビュー評価 好きになっちゃうだろう

youtu.be

センター映像評価

youtu.be

ナヨン

自己紹介

youtu.be

 グループバトル LOVE WHISPER(GFRIEND) 2組

youtu.be

チッケム

youtu.be

ポジション評価 メリクリ(BoA

youtu.be

チッケム

youtu.be

コンセプト評価 Rollin'Rollin'

youtu.be

チッケム

youtu.be

ユジョン

グループバトル Peek-A-Boo(Red Velvet) 2組

youtu.be

チッケム

youtu.be

ポジション評価 Touch(Little Mix)

youtu.be

チッケム

youtu.be