Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

☆LE SSERAFIMが来日(その1:2022.7.2~9)

7月2日より、LE SSERAFIMが日本で活動を行っています。

IZ*ONE活動終了後、IZ*ONE出身かつ韓国事務所所属メンバーの来日はLE SSERAFIMの咲良とチェウォンが初めてになります。

以下、LE SSERAFIMの公的スケジュールにかかわる出来事を記録します。(2022.7.16更新)

7月2日:日本テレビ「ゼロイチ」出演

咲良とカズハが出演しました。また、HKT48で咲良と共に活動した指原莉乃との出演も実現しました。

番組公式Twitter

2

3

4

指原莉乃Twitter

1(6月30日)

2

7月2日:日本テレビTHE MUSIC DAY」出演

これがLE SSERAFIMとしては初の日本の音楽番組でのパフォーマンスとなりました。

番組公式Twitter

1

2

日本テレビTwitter

LE SSERAFIMメンバーTwitter

咲良

チェウォン

カズハ

記事:LE SSERAFIM、初来日ステージでブルー×ホワイトの夏衣装披露 宮脇咲良「堂々としたパフォーマンスを届けられたら」(モデルプレス)

mdpr.jp

記事:LE SSERAFIM、爽やかなブルーの衣装で『FEARLESS』を披露!「堂々としたパフォーマンスをできたら」(ザテレビジョン

thetv.jp

7月3日:オフライン特典会

LE SSERAFIMメンバーTwitter

咲良

7月4日:フジテレビ「めざましテレビ」出演

LE SSERAFIMは番組で「FEARLESS」を披露しました。

番組公式Twitter

1(2022.7.3)

2

3(2022.7.15)

LE SSERAFIM日本公式Twitter

7月5日:咲良がルイ・ヴィトン「SEE LV」のオープニングレセプションイベントに登場

5日、「ルイ・ヴィトン」の歴史を巡るエキシビション「SEE LV」(東京ミッドタウン 芝生広場)のオープニングレセプションイベントが開催され、LE SSERAFIMから咲良が参加しました。

その様子は翌日の各報道機関で報道されました。

咲良Instagram

1

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sakura Miyawaki (@39saku_chan)

www.instagram.com

2

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sakura Miyawaki (@39saku_chan)

www.instagram.com

Louis Vuitton Japan公式Twitter
kemio Instagram

ポッドキャスト「kemioの耳そうじクラブ」で知られるkemioは、「SEE LV」のイベントで咲良と会っていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @imkenta2

www.instagram.com

記事:宮脇咲良『SEE LV』レセプションイベント登場 ルイ・ヴィトン纏いミニスカートから美脚(オリコンニュース)

www.oricon.co.jp

7月6日:フジテレビ「ポップUP!」

番組公式Twitter(予告)

7月7日:TBS「THE TIME,」

番組公式Twitter(予告)

7月9日:J-WAVE 「POP OF THE WORLD」

咲良とカズハが出演しました。

番組公式Twitter

シン・ウィスTwitter

その2へ続く