Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

AKB48がテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演(2021.11.12)

11月12日、AKB48テレビ朝日ミュージックステーション」に出演、仁美もメンバーとして参加し「根も葉もRumor」「会いたかった」の2曲を披露しました。

また、仁美が同番組に出演したITZYに挨拶したり、TOMORROW X TOGETHERに質問したりする場面もみられました。

仁美Twitter

AKB48公式Twtter

1(根も葉もRumor)

2(会いたかった)

センターは、「Produce 48」「留学少女」に出演していた千葉恵里が務めました。

3

今回放送回は、メンバーの谷口めぐの誕生日で、舞台裏で誕生祝いが行われました。

横山由依Twitter

今回放送回は、横山由依AKB48メンバーとしてのラスト出演でした。

記事:ITZY、『Mステ』で日本のTV初登場 元IZ*ONE本田仁美と画面越しあいさつ(オリコンニュース)

*1:多分