Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

ミンジュがVOGUE Koreaのインタビューに答える

8月12日、VOGUE Koreaはミンジュのインタビュー動画を掲載しました。

ミンジュは映画や食、近況について答えていますが、特に、最近人気のある「MBTI診断」の結果について語っています。その結果は…

 HELLO VOGUE「ミンジュの希少なMBTI・全世界1%公開! 近況トークから最近の趣味まで🍳」

www.youtube.com

ミンジュのMBTI診断の結果は、「INFJ」でした。

f:id:NASUNO_IZ:20210813005834j:plain

【参考】INFJ(提唱者・善意の夢想家)とは?

www.16personalities.com

 提唱者型の人達は非常に希少で、その数は全人口のわずか1%未満ですが、それにもかかわらず、世界にその足跡を残しています。外交官であることから、生まれながらに理想主義者で道徳感覚がありますが、提唱者型の人達を際立たせているのは、付随する計画型の気質です。提唱者型の人達は、無味乾燥な理想を掲げる夢想家ではなく、具体的な措置を取りながら目標を達成し、前向きで永続的な影響を与える力の持ち主なのです。

 「提唱者型の有名人」に、キング牧師ネルソン・マンデラマザー・テレサレディー・ガガらが挙げられていますが、その列に、キム・ミンジュも入れるべきでしょう。