Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

咲良:「Flower Knows」とのコラボによる大規模広告開始

7月下旬より、コスメブランド「Flower Knows」が咲良とのコラボによる大規模広告を開始しました。

新宿駅と渋谷駅の大型ビジョン、アドトラックへの広告掲載のほか、今後、雑誌「ViVi」10月号にFlower Knowsの付録がつく予定になっています。

咲良は6月より「Flower Knows」のアジアブランド大使に就任しています。

(2021.7.30更新)

咲良Twitter

 

Flower Knows Japan公式Twitter

1(新宿駅への広告掲載)

 2(渋谷駅周辺大型ビジョンへの広告掲載)

 3

 4(2021.7.30):アドトラック

 報道(WWSチャンネル、2021.7.28)

www.wws-channel.com

記事抜粋

8月20日発売のViVi10月号通常版の付録は、 今注目のブランド 「Flower Knows(フラワーノーズ)」 のティントリップとミラーが登場! ViViだけのスペシャルな豪華付録だ。

韓国コスメ大流行の勢いにのって、 10代20代の女性のなかで人気に火が付きつつある中国コスメブランド。 そのなかでも、 アジアでもっとも人気なアーティストともいえる 宮脇咲良 をアジアブランド大使に迎え、 話題沸騰なのが Flower Knows(フラワーノーズ) 。

そんな大注目のコスメブランドが、 ブランド一番人気のティントリップ と この企画のためにつくられたオリジナル手鏡 がセットになった付録を制作。 ViVi10月号通常版限定の付録 になる。