Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

☆ユリ「Op.22 Y-Waltz: in Minor」カムバックショー開催(2022.10.24)

10月24日、ユリの2ndシングルアルバム「Op.22 Y-Waltz: in Minor」のカムバックショーが開催され、タイトル曲「Loveable」のMVとアルバムの音源が配信開始になりました。(2022.10.26更新)

MV・音源

「Loveable」MV

www.youtube.com

グローバル音源(Spotify/Apple Music/YouTube Music等)

韓国音源

Genie Magazine(ジャケット撮影ビハインド付き)

Melon Magazine(ジャケット撮影ビハインド付き)

Bugs/VIBE

Melon/Genie

カムバックショー

カムバックショー終了後に、「Loveable」のライブクリップが公開されました。

「Loveable」

www.youtube.com

www.youtube.com

「Blank」

www.youtube.com

インタビュー

www.youtube.com

応援掛け声

「Loveable」

www.youtube.com

その他

ユリTwitter

ユリ公式Instagram(joyuri_offcl)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 조유리 JO YURI (@joyuri_offcl)

www.instagram.com

2

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 조유리 JO YURI (@joyuri_offcl)

www.instagram.com

3

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 조유리 JO YURI (@joyuri_offcl)

www.instagram.com

記事:「私はかつて完璧主義者でしたが、自分の欠点を受け入れる方法を学びました」(The Korea Herald)

ユリが自身のアルバム制作の動機について語っています。

www.koreaherald.com

インタビュー記事:チョ・ユリ「IZ*ONEメンバー、お互いの第1号ファン・・・競争NO」(韓国経済)

n.news.naver.com

記事引用

最近、イ・チェヨン、クォン・ウンビ、LE SSERAFIMのキム・チェウォン、咲良などIZ*ONE出身の歌手たちが大挙カムバックした。 ここにチョ・ユリまで合流し、同じチームで呼吸した彼らは善意の競争を繰り広げることになった。

これと関連してチョ·ユリは「競争よりはお互いがうまくいくことを願う」として「実は私たち同士はよく会ってご飯も食べる。 お互いがお互いの第1号ファン」と明るく笑った。

続けて「帰り道にもウンビさんと会ったが、とても嬉しかった。 見るだけでも抱きしめたい。 本当に家族のような人たちだっただけに切ない気持ちがある。 一人で活動すれば寂しさがあるが、今回は(活動が)多く重なって寂しいソロ活動ではなさそうだ」と付け加えた。

インタビュー記事:IZ*ONE出身のチョ・ユリ 矢吹奈子本田仁美に会い「一緒に楽しい時間を過ごした」(日刊スポーツ)

www.nikkansports.com