Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

☆【音源情報】ユリのOST曲「私の心を感じますか」がリリースされる(2022.9.14)

9月13日、ユリが歌うOST曲「私の心を感じますか()」がリリースされ、MVの公開と各音源サイトでの配信が始まりました。

「私の心を感じますか」は、KBS2のドラマ「法に従って愛せ()」の第2OSTです。

「私の心を感じますか」MV

www.youtube.com

音源(Melon/Genie/Bugs/VIBE)

音源(Apple Music/Spotify

記事:チョ・ユリ、「法に則って愛せ」OST・・・イ・スンギ片思いの代弁(スポーツ京郷)

n.news.naver.com