Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

☆IVEが来日(2022.8.1~)

8月1日より、IVEが来日し日本で活動を行っています。今回、IVEの初来日となります。以下、IVEの公的スケジュールにかかわる出来事を記録します。(2022.8.12更新)

8月1日

記事:【PHOTO】IVE、待望の初来日!「THE STAR NEXTAGE」に参加するため日本へ出国(KStyle/Newsen)

news.kstyle.com

IVE日本公式Twitter

8月2日:THE STAR NEXTAGE(横浜:ぴあアリーナMM)

IVE日本公式Twitter

1

2

3(ガウル)

4(ウォニョン)

5(ユジン)

6(イソ)

7(リズ)

IVE公式VLIVE(ガウル・ウォニョン)

www.vlive.tv

記事:初来日のIVEが「会いたかったです!」BE:FIRST、CRAVITYとそれぞれの色見せた「ネクステ」(音楽ナタリー、2022.8.9)

横浜公演のレポートです。

natalie.mu

8月4日:THE STAR NEXTAGE(神戸:神戸ワールド記念ホール

この日はゲストとしてコロッケが登場しました。

IVE日本公式Twitter

1(ユジン)

2

3(IVE & コロッケ)

4(ガウル)

5(ウォニョン)

6(イソ)

7(リズ)

IVE公式VLIVE(ユジン)

www.vlive.tv

8月8日:レイが合流

新型コロナ感染で活動を一時休止していたレイが活動再開、日本に到着(帰国)し合流しました。

IVE日本公式Twitter

1

2

8月9日:フジテレビ「めざましテレビ

8月9日:THE STAR NEXTAGE(福岡:マリンメッセ福岡A館)

IVE日本公式Twitter

1

2(ウォニョン)

3(ユジン)

4(レイ)

5(リズ)

6(ガウル)

7(イソ)

古家正亨Twitter

古家氏はTHE STAR NEXTAGEのMCを務めました。

8月10日

翌日のフジテレビの番組への出演のため東京へ移動しました。

立ち寄った渋谷で多くの目撃情報がありました。

記事:IVE 6人全員で渋谷に現れ騒然 11日はフジテレビ各番組にゲスト出演へ(ORICON NEWS)

www.oricon.co.jp

8月11日:フジテレビ「めざましライブ」に出演、「ELEVEN」日本語版を初披露

フジテレビ「めざましライブ」に出演、「ELEVEN」日本語版を初披露したほか、フジテレビの番組にも出演しました。

フジテレビ公式Twitter

1

2

3

「めざまし8」公式Twitter

1

2

記事:IVE「めざましライブ」で圧巻パフォーマンス!最近覚えた日本語は…「とろろそば」(フジテレビュー!!)

www.fujitv-view.jp

8月12日:帰国

IVEは8月12日に帰国し、ウォニョンは当日放送のKBS2「ミュージックバンク」にMCとして出演しました。