Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

☆仁美が芸能事務所「Mama&Son」に所属

7月1日、芸能事務所「Mama&Son」は、仁美が同社に所属することになったと報告しました。

同社には、48グループの先輩でもある小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみらが所属しています。

仁美Twitter

記事:AKB本田仁美「頼れる先輩方が心強い」小嶋陽菜らの事務所に移籍「韓国語生かして海外の仕事も」(日刊スポーツ)

www.nikkansports.com

記事引用

事務所移籍によって、仕事の幅もより広がりそうだ。「休みがないくらい忙しく働きたいな! って思っています」と意欲満々だが、実は役者挑戦への思いもあった。

「今までもすごくやりたいという思いはあったんですけど、口に出すのが恥ずかしくて、あんまり言えてなかったんです…。でも事務所に入らせていただいたからこそ、経験できる幅というのが今まで以上に増えていくと思うので、いろいろなことにチャレンジしていきたいなって思います」