Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

【記事クリップ】クォン・ウンビ「過去の失敗がなかったら、今の私もいません」(「韓流タイムズ」、2022.4.25)

IZ*ONEや、IZ*ONEメンバーに関する記事をクリップしています。 ここでは、2022年4月25日に「韓流タイムズ」が掲載した記事を収集します。

記事

hanryutimes.com

記事引用

今は立派なスターに成長したが、ここまで来るのにクォン・ウンビは9年という茨の道を歩んだ。 デビューしたチームが解散する不運を味わい、4年以上一人で練習した。 続くデビュー失敗により大学にも進学した。 ボーカルトレーナーでもするつもりだった。 最後のチャンスという思いで出た「Produce 48」で初めて歌手になったのだ。

「9年間の失敗がなかったら、今の私はいなかったでしょう。 その時間の努力が今の私にあるようにしてくれるようです。 それは堂々と言えます。 今もそうですが、その時も本当に一生懸命努力したんですよ。 これからも私の色をかっこよく現わす歌手になって、多くの方々に音楽をお聞かせします。 うまくやり遂げます」