Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

仁美が日本テレビ「バゲット」「ヒルナンデス」「笑ってコラえて!」に出演(2022.3.2)

3月2日、仁美が日本テレビの番組「バゲット」「ヒルナンデス」「笑ってコラえて!」に次々と出演しました。

バゲット

番組公式Twitter

番組公式Instagram
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by バゲット【日テレ公式】 (@baguette_ntv)

www.instagram.com

「笑ってコラえて!」

番組公式Twitter

1

2

3

4

番組公式Instagram
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 笑ってコラえて!【公式】 (@warakora_ntv)

www.instagram.com

AKB48公式Twitter