Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

今後のブログ・Twitter運営について(2022.2.26)

皆様、大変お世話になっております。

今後のブログ運営について、お知らせがあります。

これまで、ブログの更新時間や曜日は特に規定してきませんでしたが、私自身の健康上の理由により、「原則」、次のような体制にいたします。(即日実施)

  1. 0:30以降にTwitterとブログの更新作業を着手しません。(更新が0:30より少し遅くなることはありえます。)
  2. 毎週月曜日はブログを更新しません。(Twitterは更新します)

1.については以前にTwitterで以下のように書いていました。

2.について、月曜日を「休日」に選んだ理由は、韓国において月曜は音楽番組がなく、「カムバック」等があったとしても月曜日は比較的コンテンツ更新が少ない傾向があるからです。

2.の例外として、以下の場合には、月曜日に更新します。

  • 前日(日曜)に何らかの理由で更新を休んだ場合
  • IZ*ONE出身メンバーの重要な人事にかかわる公式ニュースが月曜日にあった場合

以上により、ブログ記事の更新が追いつかない場合がありますが、ご容赦願います。

4月以降について

ところで、以前の以下のブログ記事

nasuno-iz.hatenablog.com

に、次のように書いていました。

今のところ、ブログは2022年4月末をもっていったん休止し、その後は当初の目的だったIZ*ONEの過去の活動の記録・整理に専念する方針でいます。

しかし、自身の4月1日以降の忙しさが人事上の理由で不明な状況のため、現体制でのブログ継続の是非は、それ以降にしばらく様子を見てから決めたいと思っています。

なお、Twitterは今後も引き続き更新を継続していきます。

以上、今後もよろしくお願いいたします。