Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

仁美がAKB48 59thシングルのセンターに選ばれる

2月23日、AKB48の59thシングル(タイトル未定)が5月18日に発売され、センターを仁美が初めて務めることが、テレビ東京系の番組「AKB48、最近聞いた?~一緒になんかやってみませんか?~」で発表されました。

IZ*ONEの日本人メンバーはこれで、3人いずれも48グループのセンターを経験することになります。

仁美Twitter

AKB48公式Twitter

1

2

向井地美音Twitter

岡田奈々Twitter

ノンノ公式Twitter

仁美はノンノWebに記事を連載中です。

アール編集部Twitter

とちぎテレビ公式Twitter

仁美はIZ*ONEに加入する前、AKB48 Team8栃木県代表として、とちぎテレビの番組に毎週出演していました。

AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」公式Twitter

千葉テレビAKB48 Team8冠番組で、仁美もたびたび出演しています。

ABEMAニュースTwitter

ABEMAはIZ*ONEやProduce 48のコンテンツを放送してきました。

記事:AKB本田仁美が初センター「私もいつか引っ張りたいと思っていた」5・18最新シングル(日刊スポーツ)

www.nikkansports.com

記事:「AKB48センター、本田仁美!」IZ*ONEを離れ「人生逆転」(SBS)

韓国でもニュースになりました。

news.sbs.co.kr