Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

へウォンが「GQ Korea」2022年2月号に登場

へウォンが「GQ Korea」2022年2月号に登場し、Web版でインタビューと写真が掲載されています。(2022.2.21更新)

GQ Korea Webサイト

www.gqkorea.co.kr

インタビュー引用

GQ:もっと本格的に歌ってみたいんですか。
HW:何か、歌でソロデビューしたくてこのアルバムを出したというより、私は本当に最初から完璧だったわけではないじゃないですか。 それでも(IZ*ONE)活動をしながら、 たくさん上達したし、 いい姿をお見せできたんですけど 少し残念な気持ちがあったんです。 やっと人々が私が歌う姿も見られるようになったし、気に入ってくれたんですが、そんな。 会社が意見をくれた時、ファンの方々のためにも 「よし、やってみよう」と言いました。
GQ:過去、IZ*ONEのステージが重なるにつれて 変わっていくダンスの実力にも感じましたが、今回の<W>トラックを聞きながらこのようなメモを取りました。 カン·ヘウォンという人に必要だったのは時間だったんだね。 持っている才能に対する疑いではありません。
HW:時間もそうですが、周りの人が助けてくれたのでできました。
GQ:静かに自分の自慢が上手だったカン·ヘウォンはどこに行きましたか。
HW:本当に。 最初は・・・、「なんでここまで私に何と言うんだろう?」という気もありました。 特に振り付けを習う時。 フフフ。でも後で見たら本当にありがたかったです。 今も(ぺ・ユンジョン)先生と仲良くしています。
GQ:「私がやる」この一言にも力があったと思います。 難しいミッションがある時、 困難な状況の時にヘウォンさんが 先に「私がやる」と言ったじゃないですか。
HW:ただ、常に最善、その状況で最善の選択をしたかったのです。 そうしていると、結局私がやることになるんです。 自分の状況が最善の時が多いんです。 皆が幸せになる方法を探しています、私は。 それが私も幸せです。

GQ Koreaビハインド動画(へウォンYouTubeチャンネル、2022.2.14)

www.youtube.com

ビハインド写真(2022.2.20)