Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

へウォンが雑誌「@Star1」に登場

雑誌「@Star1」2022年1月号に、へウォンが登場します。

雑誌では、「NEW BALANCE」とのコラボも行われます。(2022.1.2更新)

撮影ビハインド動画(NewsenTV)

www.youtube.com

記事:「Winter Poem」カン・ヘウォン 「限定的な修飾語に私を閉じ込めたくない」(@Star1、2022.1.1)

写真と、へウォンへのアルバムに関するインタビューからなる記事です。

entertain.naver.com

記事引用

Q ダンス音楽中心だったIZ*ONEの時と違って、今回は穏やかなメロディーが目立つ曲で満たされたアルバムです。 理由があるんでしょうか?

「冬らしい落ち着いた感性の歌をプレゼントしたかったです。 私が考えていた感性が、 よく表現された曲に出会えて、 おかげでこんなにいいアルバムが誕生しました」