Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

咲良が雑誌「Mgirl」の表紙を飾る

10月22日発売の雑誌「Mgirl」に咲良が登場し、表紙を飾っています。

雑誌をディレクションしているのは蜷川実花(写真家・映画監督)で、咲良と仲が良く、両者は過去に複数の仕事を一緒にしています。

蜷川実花Instagram
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ninagawamika (@ninagawamika)

www.instagram.com

【参考】蜷川実花と咲良

AKB48「君はメロディー」MV(2016)

AKB48蜷川実花MV作品は「ヘビーローテーション」など複数ありますが、そのうちのひとつ「君はメロディー」のセンターには、HKT48に所属していた咲良が選ばれました。

www.youtube.com

映画「Diner」(2019)

蜷川実花監督作品。映画に出演した咲良は「Produce 48」の期間に映画の収録に参加していました。

wwws.warnerbros.co.jp

報道(シネマトゥデイ、2019.7.9)

引用

 蜷川監督は「AKB48の『君はメロディー』という楽曲のPVを撮影したことがあり、その時のセンターが咲良ちゃんでした。本当に可愛くてファンになり、その後も私がディレクションした振袖(一蔵)のカタログに出てもらったりしています。

(略)

「今もそうかと思いますが、撮影したのは、咲良ちゃんが日本と韓国を忙しく行き来している時でした。『忙しくて大変』という話は聞いていて、痩せてもいたので『大丈夫?』と言いながら撮っていた記憶が。ものすごく可愛かったですけどね」と撮影時のエピソードを明かした。