Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

ユリが雑誌「1st Look」に登場

雑誌「1st Look」226号は、ユリのグラビアを掲載しています。

ユリは1stシングルアルバム「GLASSY」のリリースを控えており、「GLASSY」の活動に連動した動きになります。(2021.10.11更新)

1st Look公式Twitter(2021.9.28)

1

2

【画報】「IZ*ONEの活動、なくてはならない貴重な時間…大きく発展した」(HeraldPOP、2021.9.28)

mpop.heraldcorp.com

記事引用

チョ・ユリはグラビアでの発売を控えた1枚目のシングル「GLASSY」についての話、ここ2年半の間続いてきたグループ「IZ*ONE」の活動について打ち明けた。 

チョ・ユリは「GLASSY」について「自分も、そして自分自身を大切にしているファンも、みんなが好きになってほしいという思いで作ったアルバムだ」と語り、ソロアーティスト、チョ・ユリの新たな姿を予告した。 また、今回のアルバムがチョ・ユリの世界を見せる第一歩になることを願うという希望を付け加えた。 

またIZ*ONEのメンバーたち、ファンたちについて 「一緒に過ごせて本当に幸せだった。 その間私という人もたくさん発展したと思う。なくてはならない貴重な時間だった」と切ない気持ちを語った。 

ビハインド映像(2021.10.1)

www.youtube.com

インタビュー映像(2021.10.10)

www.youtube.com