Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

チョ・ユリ「GLASSY」リリース前情報

チョ・ユリの1stシングル「GLASSY」(10月7日)リリース前情報をここにまとめます。(2021.10.8更新)

9月17日

Spoiler Photo

9月24日

Concept Poster

報道(MyDaily)「[公式]チョ・ユリ、ソロカムバック(デビュー)確定」

n.news.naver.com

日本語訳(Kstyle)

引用

所属事務所は「GLASSY」について「ガールズグループIZ*ONEのメインボーカルからソロアーティストとして、第一歩を踏み出す彼女ならではの魅力を多彩に盛り込んだアルバムだ」と明かした。

続けて「同名のタイトル曲『GLASSY』はキャッチーでハツラツとしたメロディーとチョ・ユリの魅力的なボイスが調和したダンスポップジャンルの曲で、どこでも透明に輝く“チョ・ユリらしい”色を思う存分に盛り込んだ」と説明した。

YouTubeライブ(Q&A)

24日22:00から開催され、ファンの質問にユリが答えました。録画が残されています。

www.youtube.com

ライブ開催後

#ZO_GLASSY_Challenge ハッシュタグイベント(9月24日~10月6日)

9月25日

スケジュールポスター

9月26日

Visual Photo #1

9月27日

Visual Photo #2

先行予約販売開始のお知らせ

Video Callイベント

記事(10Asia)

チョ・ユリ「GLASSY」で披露する夢幻美→童話の中のビジュアル…10月7日、ソロカムバック

記事引用

26日に公開された写真には純白のオフショルダードレスを着て魅惑的な目つきを見せたチョ·ユリの姿が写っている。 衣装、背景とはっきり対比されるチョ·ユリの黒髪が強烈なインパクトを与え、前に置かれたクリスタル、ガラスの靴などが輝く光を放ち、夢幻的な雰囲気を演出した。
また、他の写真の中のチョ·ユリは、まるで波が四方に広がるように神秘的で優雅なムードの青色ドレスで風変わりな魅力を表現した。 清楚な雰囲気の衣装とチョ·ユリのそばに華やかに咲く花が調和し、チョ·ユリならではの華やかさを完成させた。

27日に公開された写真では、チョ·ユリが一編の童話の主人公を連想させるラブリーな魅力を表現した。 カーテンに隠された人形のようなビジュアルが一気に注目を集め、今後チョ·ユリがビジュアルフォトを通じて披露する多彩なコンセプトに対する関心を増幅させた。

9月28日

Visual Photo #3

9月29日

Visual Photo #4

ショーケース(2021.10.7)案内

ショーケースは、UNIVERSEアプリで配信されます。

9月30日

Visual Photo #5

10月1日

トラックリスト公開

10月2日

Visual Film

www.youtube.com

10月3日

ハイライトメドレー

www.youtube.com

10月4日

「GLASSY」MV Teaser #1

www.youtube.com

D-3

10月5日

D-2

記事:IZ*ONE出身チョ・ユリ、 初のシングルアルバム「GLASSY」の先行注文が5万枚を突破(Newsen)

entertain.v.daum.net

10月6日

「GLASSY」MV Teaser #2

www.youtube.com

D-1

記事:「ソロデビューD-1」チョ・ユリ、爽やかさの人間化・・・「GLASSY」で証明するラブリービジュアル(OSEN)

10月7日

Digital Album Cover

D-DAY