Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

奈子が東海テレビ・フジテレビ系ドラマ「顔だけ先生」に出演へ

9月21日、奈子が東海テレビ・フジテレビ系のドラマ「顔だけ先生」に出演することが明らかになりました。

ドラマは10月9日から始まります。

奈子Twitter

東海テレビ:「顔だけ先生」番組紹介

www.tokai-tv.com

「登場人物」より

三条愛佳…矢吹奈子
【役どころ】
2年B組生徒。チアリーダー部のエース。明朗快活でポニーテールがトレードマークの人気者。クラスでは同じ中学からの仲良し5人組と、日々和気あいあいと過ごしている。彼氏もいて、傍から見れば、パーフェクトな高校生活をエンジョイしているように見えるが、自分自身が分からなくて悩んでいる。
【コメント】
学園ドラマに出ることがずっと夢だったので、お話を聞いた時はとても嬉しかったです。高校生らしく、自分らしく演じられたらと思っています。愛佳は、いつも明るく元気なチアリーダー部のエースで、所々自分に似ている部分があるように感じています。でも学校で男女の仲良しグループに入ったことはなかったので、とても新鮮でした!撮影現場では、みんな演技がとてもうまくて、相談した時も色んなことを教えてくれ、一緒にいて学ぶことがたくさんあります。そして、生徒役のみんなとは本当に学校の友達みたいに仲良くなれて、楽しみながら撮影ができています。
生徒の悩みも問題も、遠藤先生の解決法も予想できず、何が起こるかわからない本当に面白いドラマになると思います。遠藤先生が生徒の問題をどう解決していくのか、そして生徒たちがどう成長していくのか、注目して観ていただけたら嬉しいです。