Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

仁美が「24時間テレビ」に出演、「ぐるり音頭」に参加

日本テレビが8月22日から23日にかけ放送した「24時間テレビ44『愛は地球を救う』」で、仁美はAKB48メンバーとして「ぐるり音頭」に参加・出演しました。

 仁美Twitter

1(→AKB48公式)

 2

 「噂AKB48(公式)」

 報道(モデルプレス、2021.8.22)

mdpr.jp

夏祭りの中止が相次いだ昨年の「24時間テレビ」で披露され、日本中のお茶の間に元気を届けた「ぐるり音頭」が今年も開催された。「ぐるり音頭」は秋元康による作詞・プロデュース、菅原小春による振り付け、加藤茶による歌唱で完成した、家でも楽しめる盆踊り曲で、ミュージックビデオはフワちゃんが制作した。

加藤による「家族や友達と支え合って生きるんだよ。明るい未来を信じて、みんなの“想い”を一つに!」の掛け声とともに、曲がスタート。やぐらで踊るのは、フワちゃんと水卜麻美アナウンサー。また、小栗有以、柏木由紀本田仁美AKB48加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲ら日向坂46の共演が実現。チョコレートプラネットや菅野美穂らも踊りを楽しんだ。

 オサレカンパニー Hair&Make Instagram

(「24時間テレビ」ヘアメイク担当)

www.instagram.com