Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

【Oneiric Diary】カムバック当日(2020.6.15)

2020年6月15日、IZ*ONEの3rdミニアルバム「Oneiric Diary」が発売されました。

同日、カムバックショーがMnetで放送され、「Secret story of the swan(환상동화)」のほか、「Welcome」「Pretty」「Merry-go-round」「With*One」が披露されました。

「Secret story of the swan(환상동화/幻想童話)」MV*

youtu.be

カムバックショー

以下のコンテンツの順番は時刻順にはなっていません。

「Welcome+환상동화」

アルバムの冒頭曲「Welcome」は演奏時間1分25秒の短い楽曲で、実質的に、次のタイトル曲「Secret story of the swan」の前奏曲です。2曲は切れ目なく演奏されます。

youtu.be

「Pretty」

アルバムの3番目の曲。

youtu.be

「Merry-go-round(회전목마) 」

アルバムの4番目の曲。仁美が作詞しました。

youtu.be

「With*One」

アルバムの6番目の曲。メンバー全員で作詞、またウンビが作曲に参加しました。

youtu.be

WELCOME TO ESCAPEROOM

カムバックショーの曲間に挿入されたコンテンツです。メンバーが脱出ゲームに挑戦しました。

1

youtu.be

2

youtu.be

 

3

youtu.be

世界中のWIZ*ONEからのサプライズメッセージ

youtu.be

エピローグ ー WIZ*ONEと一緒に書く幻想日記

youtu.be

その他コンテンツ

IZ*ONE公式Twitter

OMYIZ

 IZ*ONEの3枚目のミニアルバム [Oneiric Diary]の開始を知らせた Twitterブルールームとカムバックショーは ご覧になりましたか? IZ*ONEと一緒に幻想童話を書くWIZ*ONE🥰 今回も幸せな思い出をたくさん作りましょう! 💓

ユジンDream

*)「Secret story of the swan」のMVは、6月15日18:00に音源とともに公開される予定でしたが、「より高いクオリティの映像」を提供するという理由により公開が延期され、翌日12:00に公開されました。以下のリンク先(IZ*ONE公式ファンカフェ)参照。

https://cafe.daum.net/official-izone/kTv8/106