Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

ミンジュがMBC「Show! 音楽中心」MCとして初出演(2020.6.13)

2020年6月13日、ミンジュはMBC「Show! 音楽中心」MCとして初出演し、他のMCとともにスペシャルステージを披露しました。

また当日は、「キムミンジュエンジェル」の語源となる出来事も発生しました。

 IZ*ONE公式TwitterNAVER TV

COOL「Aloha」のカバー。共演者は、チャニ(SF9)、ヒョンジン(Stray Kids)。

※動画を韓国国外で見るにはVPNが必要です。

 IZ*ONE公式Twitter(OMYIZ)

 日本語訳

MC 1日目、ミンジュいかがでしたか? 最初だったにもかかわらず、ステージから進行まですごく可愛くやり遂げたじゃないですか。 WIZ*ONE!これからもMCミンジュの多くの活躍を期待してください。

 報道(Kstyle、2020.6.13)

news.kstyle.com

「キムミンジュエンジェル」

この日、OnlyOneOfの曲「Angel」の紹介で、ミンジュが自身を「キムミンジュエンジェル」と呼び、以来、メンバーやWIZ*ONEの間で話題となり続けています。

 当日は、「#민주메일」(ミンジュメール)や「김민주엔젤」(キムミンジュエンジェル)が、韓国のTwitterトレンド上位になりました。