Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

【メンバー動向】チェウォンの「woollim THE LIVE 3.5」での活動(2021.5.5)

Woollimエンターテインメントは、5月5日、チェウォンがカバーした赤頬思春期の「最初からあなたと私」を「woollim THE LIVE 3.5」に配信しました。

 本編MV

youtu.be

追記:2021.5.13

チェウォンは13日、MVのコメント欄に自ら以下のコメントを寄せました。

こんにちは!チェウォンです。🤗
こうして初めてWoollim The Liveで ご挨拶することになりました!
私が好きな歌を幸せに聞いてくださる ファンの方々にとても感謝しています。
これからもっとたくさん
皆さんに挨拶したいです!

いつも元気で幸せにお過ごしください。
もっといい姿でお会いしたいと思います。🍀
ちょっとだけ待っててください!!❣

写真

 イベント

 ビハインド動画(5月6日)

youtu.be

ビハインド写真(5月6日)

m.post.naver.com

予告・報道等

Kstyle

news.kstyle.com

 Woollim THE LIVE「キム・チェウォンの選択」

 Woollim THE LIVE:挨拶

  Woollim THE LIVE:Teaser