Chromatic Orb

IZ*ONEに関する事実を記録するブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンバー動向】咲良・奈子・仁美が帰国(2021.4.29)

咲良・奈子・仁美が、4月29日、日本に帰国しました。 帰国(韓国出国)関連の写真記事をまとめました。

IZ*ONEメンバーとWIZ*ONEへ感謝

もうすぐ4月29日が来ます。 その前に、IZ*ONEメンバーとWIZ*ONEへ感謝のメッセージを掲載させていただきます。 皆さんとはお別れではありません。これからも、よろしくお願いいたします。

【業界動向】チョウォン&ナヨン&ユジョンが「LIGHTSUM」メンバーとしてデビューへ(4/22更新)

CUBEエンターテインメント所属でProducde 48出身のハン・チョウォン、キム・ナヨン、イ・ユジョンが、新グループ「LIGHTSUM」のメンバーとしてデビューすることになりました。おめでとうございます。

IZ*ONE #StyleVlog in LA

「IZ*ONE #StyleVlog in LA」は2019年9月17日より、MnetのYouTubeチャンネル「M2」で配信されたリアリティ番組です。 番組は、「KCON 2019 LA」出演(2019年8月18日)のためロサンゼルスにやってきたIZ*ONEメンバーの現地での様子を映したもので、特に、ビュ…

【業界動向】I.O.I、5周年記念ライブ配信を行うと報道される

4月13日、韓国メディアは、I.O.Iのメンバーたちが5月4日にデビュー5周年を記念してライブ配信(生放送)を行うと報道し、日本でも「Kstyle」が報道しました。

IZ*ONEのサービス提供状況まとめ(2021.6.1更新)

3月28日、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL FAN CLUB SITEは、IZ*ONEの日本公式関連の今後のサービス提供に関するリリースを出しました。 その他前後して、UNIVERSE、ユニバーサルミュージックジャパンなどもリリースを出しました。 また4月27日、公式ファンカフェ・SN…

お礼

私のツイッターアカウントのフォロワーが、8日、1000人に達しました。 そのことをツイートしたところ、多くの「いいね」と、何人かの方からは温かいご返事までいただきました。 この場で改めて御礼申し上げます。 おかげさまで1000フォロワーを達成致しまし…

ブログを始めました

IZ*ONEの今後のことを考えて、ブログを立ち上げました。 主な目的は、IZ*ONEに関する事実を記述し、残していくことです。 とはいっても、「~プロジェクト」のような大掛かりなものではなく、一人のWIZ*ONEとして、少ない自由時間を使って、IZ*ONEのためにで…